NHK~^^;;;

これだもんね~ ↓


http://takedanet.com/2010/01/nkhipcc_4a6e.html


国営放送だよね~^^;;;

こんな嘘を流して国民からお金を巻き上げてるんですか~^^;;;

前から温暖化なんて嘘だろ~って言い続けてきましたが、これじゃ~何も分らない人達は騙されますわね~^^;;;

ハッキリ言って詐欺放送局ですからね~^^;;;

これだけ温暖化を世間に信じ込ませた責任はどうするんだ~^^;;;

金返せ~~~~~~~~~~!!!!!

NHKがこれだもんね~^^;;;

民放や新聞なんて何やってるか分かったもんじゃないね~^^;;;

しかし武田教授と名古屋市長の活躍は良いですね~^^

ゴミに分別まで変えるようですね~^^

意味の無い分別で集められたものも、結局は利権という形で儲かる連中がいるんですね~^^;;;

いつも騙されるのは国民で、マスゴミの嘘を信じてしまうのも一般国民なんですよね~^^;;;

これが奴隷と言われる所以ですかね~^^;;;

今回の小沢さんの件でも、同じようなことが行われてるんでしょうね~^^;;;

クタバレ悪徳ペンタゴン~!!!!!