またまた武田先生のお言葉~^^

武田先生の書くものには心打たれます~^^


http://takedanet.com/2009/11/dedication_d30c.html


そうですよね~^^

僕もそう思いますね~^^

ただ、思ってもなかなかできないことですよね~^^;;;

どうしてもボランティアなんかをしてたりすると言いたくなったりしますし、なかなかできることではありませんよね~^^;

僕が前にも書きましたが、日曜夜のTBSドラマJIN-仁、あまりテレビを見ない僕なので見逃したりしてたんですが、ヤフーチャットの中で見れるサイトを教えて頂いて、見逃した週のものも見ることができました~^^

またまたウルウルと涙を浮かべて見ることができましたよ~^^

武田先生のお言葉の人そのものといった主人公ですね~^^

僕はこの主人公のような人を見ると泣けてくるんですよね~^^;;;

欲が無く自分のためというより皆のために頑張る姿にですね~^^

世の中の流れで、そういう精神を失くしてしまいそうになる気持ちに気づかせてくれるといいますか~^^;;;

そして自分の良いところを見せびらかしたいという気持ちになることにもね~^^;;;

こりゃ~、まだまだ修行が足らないですな~^^;;;

まだこのドラマを見たことが無い人は、ここで見れますから見てみてね~ ↓


http://dramato.blog98.fc2.com/blog-entry-11208.html


今までの第一話~第六話の放送が見れますんでいいですよ~^^

見て感動してください~^^