ダイモンジソウ~^^

ダイモンジソウが良くなってきました~^^

普通の種類はもう終わりに近づいてきましたが、園芸種等が咲き始まってきました~^^


イメージ 1


八重のダイモンジソウです~^^


イメージ 2


この八重のダイモンジソウは種ができないので、株分けで増やしてます~^^

次はピンクのダイモンジソウ~^^


イメージ 3


次は斑入りの葉っぱのピンクのダイモンジそうです~^^


イメージ 4


次は濃いピンクの花びらが大き目のダイモンジソウです~^^


イメージ 5


次は薄いピンクの花びら大きめのダイモンジソウです~^^


イメージ 6


次は前にも紹介した、突然変異???のダイモンジソウです~^^


イメージ 7


変なの~^^;;;

友人が欲しがってるダイモンジソウです~^^;;;

最後にナチコバダイモンジソウです~^^


イメージ 8


僕はこのナチコバダイモンジソウが好きです~^^

すべてが小さくて派手さは無いんですが、繊細で好きですね~^^