今年はダメだわ~^^;;;

今日は午後から会津の下郷に行ってきました~^^

目的は会津の紅葉です~^^

毎年のように行ってる観音沼と日暮の滝を見に行ってきましたよ~^^

でぇ、感想なんですが、今年はダメだわ~^^;;;

やっぱり雨が少ないからだと思います~^^;;;

写真を撮るつもりでしたが、撮る気になれませんでした~^^;;;

去年は良かったのにな~^^;;;

去年は4~5回行ったんで一番良い時も見たんですが、カメラを忘れてたんで撮ることができず、最後に行った時の紅葉の盛期を過ぎた写真があるんでこれを見てください~^^;;;




今年の紅葉は盛期でもこんな感じでした~^^;;;

ガッカリしたんで、途中の道沿いの紅葉をどうぞ~^^;


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



ガッカリしたんで帰りは違うコースの道を帰ってきました~^^;

途中でハタケシメジが気になり、見てきましたよ~^^


イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



こんな感じで、寒いのでこれ以上大きくなれないようなんで採ってきましたよ~^^;


イメージ 8



イメージ 7



この他にはスギタケ、コガネタケ、ハナイグチを少しだけ採ってきました~^^

しかし最近の観光客の多さにはビックリです~^^;;;

僕が盛んに渓流釣りで訪れてた頃は、紅葉時期でもそんなには人が居なかったのにな~^^;;;

日本人の集団行動に今日もビックリしてきました~^^;;;