アンネの日記って~?

アンネ・フランクって知ってますよね~^^

ユダヤ人収容所で発疹チフスで亡くなった少女の日記です~^^;

この悲しい日記が捏造だったらどうします~???

詳しいことを知りたい方はこちらのサイトで~ ↓


http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/afrank.htm


これってどういうことなんでしょうね~???

もっと知りたい方はこのサイトが良いと思います~ ↓


http://www.marino.ne.jp/~rendaico/daitoasenso/taigaishinryaku_horocoosto_annnenonikki.htm


そしてこんなことを書いてるサイトも~ ↓


http://ameblo.jp/fukeiki01/entry-10365424155.html


ここに出てくるホロコーストですが、これも嘘だったんでしょうか~???


http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/horouso.htm


でぇ、昨日書いたようにユダヤ人が北海道に入植してくる流れになるのでしょうか~???


http://blogs.yahoo.co.jp/ganganikuze007/34424738.html


こうやって見てくると、戦争って一部の人達の権力や利益のために作られていたんですかね~^^;;;

こんなことで亡くなって行った一般の人達は何だったんですかね~^^;;;