小さいアジ~^^

イメージ 1

友人から小さなアジを頂きました~^^

今朝電話したら、いわきのサンマリーナの防波堤に釣りに来てる~という返事~^^;


http://www.iwaki-sun-marina.co.jp/


友人は朝の9時まで仕事でしたから、帰宅して朝食を食べて直ぐに海に向かったらしい~^^;

しかしよく行くな~^^;

ここからは片道70kmぐらいありますからね~^^;

週一のペースで行ってるみたいです~^^;

その他にキノコ採り、山菜採り、これからのシーズンは自然薯堀りですからね~^^;

3時まではぜんぜん釣れなかったらしい~^^;;;

3時過ぎたら急に釣れだしたらしいですよ~^^

2時間の釣果らしい~^^

仕掛けはトリックでやったみたいです~^^

釣れたうちの半分を頂きました~^^

早速唐揚げにしましたよ~^^

美味しかったですよ~^^