マジかよ~???

以前書いたユダヤ人が北海道に入ってくる話~ ↓


http://blogs.yahoo.co.jp/ganganikuze007/34332945.html


今度は違うサイトでも書いています~ ↓


http://ameblo.jp/fukeiki01/entry-10365128376.html


これだけ裏情報で流れ始まってるってことは、かなりありえる話かもしれませんよ~^^;

北海道の人に聞いたんですが、そういえば白人が多くなってるって言ってたしね~^^;

北海道は日本の中でも一番不況がらしいし、それってわざとかな~???なんて思ってしまいますね~^^;;;

静内あたりは牧場が多いですから、酪農がダメになって土地を手放すように仕向けられたりしてたら~^^;;;

まぁ、いつもの僕の妄想ですが~^^;;;

最近自民党がぶっ壊れて民主党政権交代したように、これは日本の裏支配構造も交代されたのかもしれませんね~?????

だって、場所が満州から北海道に変わっただけで、河豚計画が生きてたわけでしょ~???

戦前に力を持ってた勢力かな~?????

最近、北朝鮮も変わってきてるみたいだし~^^;

この謎を解くには、学校というよりも国がが教えたくなかった近代史を勉強し直さなければいけないのでしょうか~^^;

いや???、古代史を勉強し直したほうがいいのかも~???

知られたくない歴史があるのかも~???

これから大激変の世の中になるのかも~??????????