秋の花~^^

僕の育ててる秋の花が咲いてきました~^^

まずイワシャジンですが、軽石に植え込んだものです~^^


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



そして夏に虫にやられて挿し木してたホトトギスの青龍です~^^


イメージ 4



虫にやられた根っこのほうからいくつも茎が伸びてるので、来年はもっと咲かせてくれると思います~^^

そしてイワシャジンの高山種といわれるホウオウシャジンも咲いています~^^


イメージ 5



イワシャジンとは少しだけ花の形が違いますね~^^

少し花が細いようです~^^

そして遊びで小さな軽石に植えておいた前に紹介したダイモンジソウも満開になってきました~^^


イメージ 6



ダイモンジソウはこれからが本番ですね~^^

そして最後にイワシャジンを横から眺めたものです~^^


イメージ 7