騒がしくなってきてますね~^^;;;

なんだか地震地震と騒がしくなってきてますね~^^;;;

黄金の金玉さんも盛んに地震に警戒しろと騒いでいますね~^^;;;

そして日本が連休中に海外では大暴落が起こるとまで騒がれてきていますね~^^;;;

なんだかここまで騒がれ始まると怪しい臭いがするのは僕だけでしょうか~???

黄金の金玉さんの書いてるのがこれです~ ↓


http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-437.html


ここまで情報を拡散するようにと騒ぐからには何かがあるんでしょうね~?????

さて、その何かなんですが、さっぱり分らない~^^;;;

個人投資家に手持ちの株を売らせるためなのか~?????

そして暴落させるためなのか~?????

まぁ、何が起こるのかは分からないですが、世の中自然に動いてるんじゃないな~ってことだけは分るような気がします~^^;

そこでいつも参考にさせてもらってるサイトを見ると~ ↓


http://sibanokuni.exblog.jp/11960100/


ん~~~~~、鋭い~~~^^;