選挙前に見てみたほうがいいと思うビデオ~

いよいよ明日が選挙ですね~^^

このまま何もなく選挙となってほしいですね~^^

そこで選挙前に一度は見たほうがいいと思うビデオがあります~ ↓


http://video.google.com/videoplay?docid=-7654256446381089725


よく考えて投票しようと思います~^^

そして怪しいな~って思ってた低気圧が台風にになって日本に急激に近づいてますね~^^;;;


http://tenki.jp/typhoon/


http://www.jma.go.jp/jp/gms/


何なんですか~???この急激な発達とスピード、そしてこのコースは~^^;;;

投票日めがけてできた台風としか思えませんな~^^;;;

HAARPが不気味に動いてたのはこれだったんですかね~?????

明日は早い時間に投票に行ったほうがいいかもしれませんね~^^;;;




***追記***

副島さんが書いています~ ↓


http://www.snsi-j.jp/boyaki/diary.cgi


それから藤原直哉さんのインターネット放送局も聞いてみてください~ ↓


http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2009/08/200927-7bbb.html


ここまで日本をダメにした連中に罰を与えましょう~^^