釣ったな~^^

もう15年ぐらい前になりますが、この西別川でフライフィッシングでアメマス飽きるほど釣ったな~^^




バイカモ水草)の中から20センチぐらいのばかりでしたが、釣れ過ぎて嫌になり魚がフライに飛びついても合わせないほど魚影が濃かったな~^^

僕の住んでる近くの川にはこういったチョークストリームは無いので、楽しかったんですが、型が小さいのと魚影の濃さに飽きたぐらいでした~^^;

前日に帯広の近くのトッタベツ川で50cmオーバーのレインボウを釣ってたので、小さすぎてつまらなかったんでしょうね~^^;;;

トッタベツ川の情報をネットで検索すると、最近は昔ほど大物が釣れないみたいですね~^^;;;

良い時に釣りに行ったな~^^v

とにかく尺オーバーがバンバン釣れましたからね~^^v

良い思い出ですわ~^^