今日は金曜日~^^

選挙まで今日を入れて3日ですね~^^

このまま何も無ければ与党惨敗なわけですが~^^

まぁ、ここまで日本をおかしな国にしてしまったんですから、当り前と言っちゃ当り前ですけどね~^^;

しかし、まだまだ油断は禁物かのしれませんね~^^;;;

なんだかHAARPが不気味に動いてるそうです~^^;;;

まだ何が起こるか分からないですから、一応注意していきましょう~^^;

話は変わりますが、飯山さんが興味深いことを書いてますんで一部引用させていただきます~ ↓




ところで…,
鳩山さんちの話なんだが,腰が抜けるビックリ仰天の仕掛けが始まってますねw

民主党鳩山由紀夫代表は27日付の米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)などに「日本の新しい道」と題する論文を寄稿した。鳩山氏は「友愛の概念から生まれる国家目標は東アジア共同体の創造だ」としたうえで、地域通貨の統合を目指す考えを強調した。
まぁ,“友愛” のシンボルを掲げてニューヨーク・タイムズに寄稿するという政治行動の意味は,あとで飯山の爺さんが詳説するだろうだが,これは,民主党政権の下で…,
日米関係を劇的に変えていこう!
という,“アメリカの奥の院” を狙って発した強烈なサインだ.
アメリカは,この “友愛” のサインを受け入れざるをえない! ←分かるね?!
初夏の頃から,鳩山兄弟が口をそろえて “友愛” という言葉を発しはじめた…,
この背後には,大変な深謀遠慮があったわけだ.
ヒントは…,
“祖父の代からのフリーメーソン
そして…,
スタンフォード大学

こりゃあ,9月からは…,
国内政治,国際政治が,ともに劇的に変化する! というより…,
一変する! まるで “政治の風景” が変わってくる!
当然,アメリカのポチだった自民党の復活の芽は完全に消える.
ま! 明後日の総選挙は…,
米国のポチだった自民党を壊滅的な大敗北に追い込み…,
“友愛” の鳩山民主党に “日本国民の総意” を託したいものだ.(4年間だけ).

ここにアクセスされる官僚の皆さん! そして,上場大企業の皆さん!
鳩山民主党の “友愛” の意味を熟慮されて行動されんことを期待します!




飯山さんのHP http://www.geocities.jp/o1180/index.html 


歴史が変わりそうな時に、フリーメーソンイルミナティの映画が上演されたりしてましたが、鳩山さんといったらフリーメーソンというのはネットでは有名な話ですからね~^^

これから先どうなるかは分りませんが、今まで金融犯罪や麻薬で大儲けしてきた組織がこれだけ表沙汰になって来てることから考えて、かなり世の中が変わるのは分るような気がしますよね~^^

おそらくもうアメリカは元には戻れないんでは~???

スペイン⇒オランダ⇒イギリス⇒アメリカと覇権国が変わってきたきましたが、一国が強大な軍事力等を背景に世界を動かす時代は終わりなのかもしれませんね~???

今までの先進国と言われた国々にBRICsが加わることで、一極覇権から多極化の世界になるのは、このような秘密結社の考えなのかもしれませんね~^^;

こういった組織の内部抗争という話もありますが、平和になってもらえるんだったら良いことですよ~^^