お塩を忘れるな~^^;;;





のりP~は毎日のように報道されますが、お塩はどうしちゃったのでしょう~^^;;;

マスゴミが報道しないのならネットで拡散するしかないですな~^^

飯山さんが今日もオドロキ情報を書いてるみたいなんで引用させて頂きます~ ↓






◆2009/08/14(金) 押尾事件の真相は殺人事件.本質は麻薬&売春!
面黒いスジが “情報” をくれた.
六本木ヒルズ押尾学と密会中に死亡した田中香織さんの司法解剖の件だ.
“情報” によると…,

麻布署は5日,司法解剖の結果は目立った外傷なし,明確な死因は不明と発表している.
飯山さんは 「司法解剖もせず…」 と書いたが,麻布署は司法解剖も病理解剖もしている.
まぁ,後出しで 「肋骨が折れていた」 などという情報を出すので,司法解剖せずに終了!
といった疑念が生じるのは当然なんだが,キチンと司法解剖をしている.
さらに,麻布署は病理検査も行い,薬物の種類や,薬物と死亡の因果関係も調べた.
しかし,司法解剖や病理検査の結果は,公表できない.…分かるね? 飯山さん.
え! 分からない? トボケないでよ,飯山さん.
いやいや,ボケてるなんて言ってないよ.トボケないで! って言ったのに….
分かった,分かった.しゃあない,言うよ.
押尾事件の真相は,殺人事件だ! 薬物もMDMAだけではなく,コカイン も出ている….
いいかい?
六本木ヒルズの “一流人” は,MDMAなんて不純物の多い安いクスリは使わないの!
それにバイニンだって,MDMAなんて儲からないクスリは売りたくないワケ.
ま,MDMAは “ビギナー用” で,今回は コカイン を隠すための目くらまし用だ.
実態は,セックス付きでコカインを政界・芸能界の貴族達に売りつけてPJが高成長した…,
押尾は,モデルやタレントやホステスをMDMAを使って“売春婦”に仕立て上げるプロだ.
六本木ヒルズを舞台にして,売春と麻薬をセットにしたニュービジネス!
…これが押尾事件の本質だよ.

へぇー! なるほど! …と,大袈裟な相槌(あいづち)を打ちながら,私は思った.
なんか,いまの日本て,アヘン戦争前の中国に似ているんじゃないの? と.







いや~、こりゃ~隠蔽工作したくなりますわね~^^;;;

マスゴミさん、報道してくださいよ~^^;;;


***追記***

こんなこと書いてるさいとも~ ↓