こんなことでいいのか~???

いつも参考にさせてもらってるサイトで、少し気になることを書いています~ ↓


http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2009/08/post-2371.html


こんなことが行われていいのでしょうか~^^;;;

この国の繁栄を願う善良な方を敵視するってのは、どういうことだか分かりますよね~^^;;;

ここまで腐ってしまったのか~^^;;;

都合の悪い人物を冤罪で追い込むぐらいですから、それぐらいのことは朝飯前ですわね~^^;;;

困ったものですね~^^;;;

そしていつものように飯山さんが驚き情報を書いています~ ↓


http://www.geocities.jp/o1180/index.html


これだもんね~^^;;;

警察君、もっとまとな仕事しろよ~^^;;;