勝手な妄想~^^;

なんだか異常気象~???、それとも気象操作~???って思われる被害が出てますね~^^;;;

極最近だと岡山の美作地方と山口の防府地方ですか~^^;;;

被害に遭われ住民の方々は大変でしょうね~^^;;;

こういう報道を見ると、すぐに疑ってしまう僕がいます~^^;;;

これって気象操作~???ってね~^^;;;

そしたら僕がいつも参考にさせてもらってるサイトでも書いていました~ ↓


http://sibanokuni.exblog.jp/11562436/


なんだか同じようなことを考えてる人っているんですね~^^

僕の住んでる地方や近くの那須にも一昔前に那須豪雨で大きな被害が出ましてね~^^;;;

その後の河川工事には驚かされましたよ~^^;;;

何だこりゃ~???ってね~^^;;;

黒川、余笹川が元の形が無くなるほどの大規模な工事でね~^^;;;

しかも田園地帯に必要の無いような公園なんかが~^^;;;

相当なお金が建設業界に入ったんでしょうね~^^;;;

そうなるとへそ曲がりの僕はいろいろと妄想するわけですよ~^^;;;

おいおい、政界にもずいぶんお金が入ったんだろうな~ってね~^^;;;

あの時もバブルがはじけた後ですから、土建業も仕事が無い時でしたからね~^^;;;

そこでいつも妄想するのは、その被害地域の有力な選出議員は誰なんだ~ってね~^^;

ありゃりゃ~、マスゴミ受けの良いあの離党議員さんかよ~ってね~^^;;;

そういえば去年の豪雨災害は金沢だったよな~^^;;;

あそこの有力な議員さんは~???なんてね~^^;;;

ありゃりゃ~、あの方ね~^^;;;

でぇ、今回の豪雨災害は山口県ですよね~^^;;;

するとあの方がいるのね~^^;;;

おいおいおいおいおい~、征和会、あっ間違った清和会繋がりですか~???なんてね~^^;;;

選挙資金足りないの~?????なんてね~^^;;;

まぁ、勝手な妄想話でした~^^;