今日は涼しいわ~^^;

なんだか今日は涼しいですね~^^;

こちらの地方だけなのかな~???

まぁ、そういう時もありますわね~^^

ところで、いつも参考にさせてもらってる小野寺光一さんのサイト、またいろいろと書いてるみたいです~ ↓


http://archive.mag2.com/0000154606/index.html


有名なサイトですから、いろいろな妨害が入るんでしょうね~^^;;;

まぁ、よほど触れられたくないことが書かれてるからなんではないでしょうか~???

サイト右側の記事履歴を見ると、7月20日に5つの記事が書いてありますが、いずれも参考になる記事ばかりですね~^^

いろいろな妨害を受けるらしく、他にも3つのサイトで配信してるみたいですね~^^;

ここヤフーブログにもあるんですね~ ↓


http://blogs.yahoo.co.jp/onoderakouichi


小野寺さんのサイトでは、早い時期から小沢さんの西松建設問題が起こされることを書いていて、それが現実に起こったわけですから凄いですよね~^^

それ以前から読んではいたんですが、非常に参考になる記事ばかりですね~^^

これからも妨害に屈せず頑張ってもらいたいですね~^^

お気に入りに入れておいたほうがいいサイトかもしれませんね~^^