本を読み終えて~

読む前からだいたい内容は分かっていたんですが、読んで良かったですよ~^^

副島さんと植草さんの突っ込んだ話が書かれていますからね~^^

でぇ、読んだ感想なんですが、こりゃ~読まれては困る人達が必死こいて本の販売を阻止するわな~^^;;;

その読まれると困る連中が副島さんの本を買って読んでるらしい~^^;;;

そろそろ本物の政治家、官僚に日本を引っ張ってもらわないとね~^^;

何処かの国のポチばかりが国を支配してる今の状態ではね~^^;;;

そして例の元総理と経済学者ね~^^;;;

ありゃ~国賊(自国に害をもたらす人)ですわ~^^;;;

国賊=非国民、売国奴ですからね~^^;;;

こいつ等を応援するマスゴミ、検察、警察、裁判所も同じでしょ~^^;;;

マスゴミがヒーロー扱いしてる地方分権論者の横浜市長でしたっけ~^^;

なるほど~お前もかよ~って思いましたよ~^^;;;

松○政経塾出身者って、ろくな奴居ないな~ってね~^^;;;

まるっきり何処かのポチばかりですな~^^;;;

本物の愛国者ほど痛めつけられてるんですね~^^;;;;;

しかも汚い手を使ってね~^^;;;

ここを我々国民が知らないといけないですね~^^;;;

とにかく選挙前に読むべき本だと思いました~^^