やはり鋭いんじゃないかな~?

いつも参考にさせてもらってるサイトの一つですが、鋭い人だな~っていつも感心しているサイトがあります~^^

特にその人の歴史観がなるほど~って思わせてくれます~^^

僕は小さいころ歴史の先生をバカなんじゃないの~???って思うぐらいでした~^^;;;

別に僕が歴史が大好きで先生より知識があったからそう思ったんではなくて、本当か嘘か分からんことをよく人に教えられるな~って思ってたからです~^^;;;

この歴史が作られていたりしたらどうなんですか~?なんて質問もしたりして先生を困らせたこともありましたね~^^;;;

とにかく扱い難い生徒だったと思います~^^;;;

質問しても困るだけで返事を返してもらったことが無く、じゃ~先生なんだから調べてから教えてくれよ~なんて思っていました~^^;;;

そんなこんなで、ネットを知るまでは調べようにもそういった観点からの物が少なく諦めていました~^^;;;

ある日ネットで世界は一部の人達によって動かされてると書いてあるサイトを見て、面白いな~と思いいろいろな分野を調べていくと、偶然にその人のサイトに出会ったわけですが、読んでいくとこの人は鋭いと感じたわけです~^^

さいころの歴史への思いがあったんで、そう思ったのかもしれませんね~^^

特に最近書いてる支配者についてのものは、僕もそんな感じなんではないかな~って思ってたんで、読むのが楽しいです~^^

その人のサイトの最近のものを紹介させてもらいます~ ↓


http://sibanokuni.exblog.jp/11306311/

http://sibanokuni.exblog.jp/11336216/

http://sibanokuni.exblog.jp/11345221/

http://sibanokuni.exblog.jp/11370928/

http://sibanokuni.exblog.jp/11377462/

http://sibanokuni.exblog.jp/11380622/


上から順に読んでいくと面白いですよ~^^

コメントも参考になる意見がありますんで読んでみるといいですね~^^

話は変わりますが、僕が勝手にお気に入りブログにさせてもらってる「からす」さんのサイトで、興味深いことを書いてくれていますんで紹介させてもらいます~^^


http://blogs.yahoo.co.jp/ko_i_ke_ya/19090187.html


地球温暖化~???、ますます怪しいですね~^^;;;