だんだん役者が~^^;;;

いろいろと役者の動きが出てきましたね~^^;;;

植草さんが書いてたことが起こってきてるようですね~^^;;;

植草さんは予想としてこんなことを書いていました~ ↓




この動きは、必ず「渡辺喜美氏-江田憲司氏」、「中川秀直氏-武部勤氏-小泉チルドレン」、「東国原氏-橋下徹氏-中田宏氏」の三者が結合する「新党」に向かうはずである。新党は「自民別働隊」であり、名称を「新党・偽装CHANGE」とすれば、内実が分かりやすくなる。



さ~、見てみましょう~ ↓


http://www.sakigake.jp/p/news/seikei.jsp?nid=2009062501000820


http://www.tokyo-np.co.jp/article/tochigi/20090627/CK2009062702000111.html


この他に、「中川秀直氏-武部勤氏-小泉チルドレン」の動きも活発化してきていますね~^^;;;

そして植草さんの裁判でも、おかしな判決がでたようだし~^^;;;


http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-0caf.html


裁判所も信じられないところになってしまったんですかね~^^;;;

鈴木宗男さんもムネオ日記の2009年6月27日(土)で書いていますが、検察も怪しい~^^;;;


http://www.muneo.gr.jp/html/diary200906.html


一体この国はどうなちゃってんの~?????

こんな悪魔に魂を売ったような連中ばかりが国を動かしてるなんてね~^^;;;

良い人間が悪、腐った奴らが善、このように情報操作されてB層騙しの劇場が始まったようですね~^^;;;;;

こんなのに騙されると、自分で自分の首を絞めるようなもんですからね~^^;;;

よ~~~く考えて投票しなければなりませんよ~^^;;;