リチャード・コシミズ 【テーマ:「創価学会」大阪講演会09.06.20】

いつもなかなか面白い講演会を開いてるリチャード・コシミズ氏ですが、テレビ等のマスゴミの報道では絶対にできない話は非常に参考になりますよ~^^

我々の国が一部のカルト宗教によって支配されてるという常識では考えられない話ですが、この講演会ビデオを見て冷静に考えると、なるほど~~~と思いますよ~^^

結構長いビデオで13編のビデオですが、飽きないと思いますよ~^^

この国は何か変だな~~~???って思ってる人には覚醒することができるビデオになるかもしれませんね~^^




もっと見てみたいと思った方は、YOU TUBEに飛んで行って見て下さい~^^

画面をクリックすれば、YOU TUBEに飛びますよ~^^

その後は番号順に見ればOK~^^

ただ、僕はこの新興宗教のよりももっと奥に裏支配してる何かがあると考えています~^^;

おそらく宗教だろう~と考えています~^^;

本物の悪は誰もが善だと思わされている組織だと思いますね~^^;;;