どうなってるの~???

イメージ 1

あのシティバンク銀行、一時業務停止だって~ ↓


http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20090626AT2C2601526062009.html


こりゃ~、どうなって行くんだろうか~???

NYダウのチャートは微妙なところに差し掛かってますね~^^;;;


http://chart.miller.co.jp/chart.cgi?0200I


チャートだけ見ると、ここから上に行きそうにも見えるし~、逆に少し反発して一気に暴落もしそうだし~^^;;;

なんだかこんな報道を見ると、噂通り暴落するのかな~?????

それともわざとマイナスイメージを作って空売り呼び込んで、一気に買い上げ反発させるための作戦かもしれないし~???

なんだか中国はアメリカ国債売って世界の鉱山を買ってるという噂もあったり、先日のイタリアでの邦人2人の偽アメリカ国債報道もあったりと、いろいろな動きがでてきたりしてますね~^^;;;

あれは選挙資金だとも言われたりしてますが、一体どうなってるんだか~?????

陰謀論的に考えると、欧州の奥の院からアメリカの新興財閥が反撃をくらってるようにも見えますが~???

まだまだ分からないですな~^^;;;

なんだか振り回されてる感じがしますな~^^;;;

もう寝ますわ~^^;;;