忙しく動いてきてますね~^^;;;

なんだかおかしな天気が続きますな~^^;;;

梅雨時だからしょうがないんですが、ジメジメした蒸し暑さにはまいります~^^;;;

毎度の飯山さんのHPなんですが、また興味深いことを書いてますんで引用させてもらいます~ ↓




◆2009/06/23(火) 下手な制裁は “挑発” になる…

 きょうも朝から晩まで色んな人と会って色んな話をした.
 ・株の話.…皆,楽観論が多い.しかし,大暴落の可能性が高まっている!
 ・政局の話.…皆,反自民だ.が,石井一逮捕! という国策捜査があれば?
 ・東国原.…鹿児島では人気がない.自民党総裁になりたい? アホ!
         巧妙・狡猾なパフォーマンスだと私は思う.
 ・臓器移植.…脳死は人の死ではない! 臓器を取るための脳死が増える.
          臓器を取るための “殺人” も増える.弱肉強食の臓器売買も増える.
          臓器移植に頼らない医学が必要! 臓器移植を否定する哲学も.
 ・歴史の話.…明智光秀南光坊天海.親族の春日局と共に徳川家を支配した.
          日光東照宮に数十回も行くと理解できる.また二人の筆跡は同一.
          春日局の元夫・稲葉正成は,私の実家がある真岡藩の大名だった.
          私の先祖は稲葉家の家来.稲葉正成は“光秀の謎”を熟知していた.
 ・北の核.…超小型 “タングステン水爆” により北朝鮮が世界最強の国家になった
         ことを日本は信じられないでいる.だから対策がない.覚悟もない.
         対策は “制裁” だけ.下手な制裁は “挑発” になる.これ,分かる?
         日本の “挑発” に北がキレるのを,アメリカは待っている.分かる?
 ・朝鮮戦争の “謎”.…明日,書きたい.“今” が分かってくるので….




なるほどね~^^;;;

まず株ですが、黄金の金玉さんが言ってた通りの展開になってきました~^^;;;

小型株やボロ株次々とが不思議な上げをするようになってきていますので、近いうちに大暴落の可能性大だと僕も思っています~^^;;;

だいたい企業業績が悪くなってるのに、無理な上げを演出して外資なんかの逃げ場を作ってやってるとしか思えませんな~^^;;;

次に先日の厚生省の女性係長~???だっけ~、あれは民主党の石井一氏逮捕への策略でしょ~^^;;;

選挙前によくやるあれですよ~^^;;;

西松建設問題と一緒ですな~^^;;;

まったくクダラナイ手を使うものです~^^;;;

東国原知事ね~、どう見たってビートたけしの子分ですからね~^^;;;

世界の北野となれたのも裏があるんでしょうから、そりゃ~今回も裏があるんでしょうよ~^^;;;

臓器移植問題は、先日書いた思いは変わりません~^^;

明智光秀南光坊天海で裏で徳川幕府を操ったという説は有名ですね~^^

日光には明智平という地名とか東照宮には明智の家紋があったりしますから、まんざら嘘じゃない気がします~^^

北の核の話は飯山さんのHPで知ったんですが、非常に興味深いですね~^^

イスラエルアメリカも関係してるんでしょうから、騙されずに政治家の動きを見ていきたいと思ってます~^^;

最後の朝鮮戦争の話は期待して待っています~^^

しかし中東のイラン、そして北朝鮮、問題だらけの国が急に忙しくなってきましたね~^^;;;

イランの件でもCIAが関わっているという情報もありますからね~^^;;;

そろそろ最後の仕上げになってきてるのでしょうか~???