あの千葉県知事が~^^;

なんだか幸福の科学の入信儀式を2月に受けていたらしい~^^;;;


http://www.asyura2.com/09/senkyo63/msg/677.html


そして3月の知事選で支援を受けてたらしいですね~^^;;;


http://www.excite.co.jp/News/politics/20090527/Kyodo_OT_CO2009052701000663.html


そういえばここって次期衆院選で候補者を立てるんでしたっけ~???

おいおい~、またカルトかよ~^^;;;

この国の政治家ってどうなってんの~?????

そしてこんなことも~ ↓


http://www.asyura2.com/09/senkyo63/msg/674.html


えぇぇぇぇ~、教団大学をつくる計略まであるんだ~^^;;;

でぇ、栃木県の大田原にも中学・高校を開校するんだ~^^;;;

そういえば大田原って以前オウム騒動があった所だな~^^;;;

そしてちょっと前にマスゴミで持ち上げていた自民党離党二世議員の地元だよな~^^;;;

しかしこの関係ってどうなってんの~???

しかもあの人って別のカルトと仲が良い関係だったはずだよな~^^;;;

でぇ、またまた面白いのを見つけてしまった~^^


http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1229096497/l50


ここの363、364が面白すぎますな~^^;;;

ここを読んでいくと、2ちゃんもためになりますな~^^

お~~~っと~、話が変な方向に~~~^^;;;

まぁ、とにかくこの国の政治家ってカルト教団と仲良しが多いんですね~^^;;;;;