暇なんで~^^;

雨降ってくれよ~^^;;;

今日は曇りですが、どうも雨が降る気配が無い~^^;;;

ということで、山野草の師匠に頂いた物を寄せ植えしてみましたよ~^^


イメージ 1



カラマツ、ジャコウソウ、セリバオウレン、山ゴケ(ホソバオキナゴケ)を100円ショップで買ってきた鉢に植え込んでみましたよ~^^

それから、種類の違うジャコウソウが咲き始まりました~^^


イメージ 2



このジャコウソウ、いい香りがするんですよね~^^

そして前に軽石に植え込んでおいたイトシャジンも咲き始まりましたよ~^^v


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



僕はこういう花の形が大好きなんですよ~^^

花を見てヨダレ垂らしてますよ~^^;

それからツルコケモモの花が咲き、トキワシノブも良い感じになってきました~^^


イメージ 6


イメージ 7



これで一雨降ってくれればね~^^;;;