今日は~^^

朝、持ち株の例の銘柄を見るとウッシッシ~~~の板状況~^^

今日のS高で相当の売りも出るでしょうが、どうでもいい~^^

ということで、ちょっとだけチェックして那須ツツジを見に行ってきましたよ~^^

家の親がうるさく言うもんで、しょうがないので行ってきましたよ~^^;

イメージ 1


イメージ 2



那須湯元から有料道路に入るのではなく、那須甲子道路から有料道路に入ると直ぐに八幡温泉の前のこの状態が見えるのですよ~^^




でぇ、せっかく有料道路に入ったので、2周ほど走って観光しましたよ~^^

イメージ 3


イメージ 4



今日は曇りで時々小雨が降る状態でしたので、車の中からの観光でした~^^;

2周も有料道路を走ったので、次に行くのはブログ友のフーちゃんが紹介してた沼原湿原~^^




近いのでいつでも行けると思ってたので、今回が初めてでした~^^;;;

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



天気が良ければね~^^;;;

でも雨が降らないだけ良かったですね~^^