マスクマン~^^;;;

ニュースを見ると、マスクマンだらけ~~~^^;;;

なんだか右向け~右の号令に従うようにね~^^;;;

なんだかな~^^;;;

そこで飯山さんのHPを見させてもらうと、面白いことが書かれてます~ ↓


http://www.geocities.jp/o1180/index.html


なるほど~^^

そして学生だけに感染してるってのも変な話で、そんなことを書いてるのがこの人のサイト~ ↓


http://sibanokuni.exblog.jp/11015692/


まったくです~^^;;;

しかし、日本人ってのはお人好しなんでしょうね~^^;;;

マスゴミと御用学者の情報に左右され、集団行動大好きで周りがすると自分もしないといけないようにでも思ってしまうのでしょうか~???

おかげでマスク関連会社の株価は凄いことになってますが、僕は安い時期に仕込んでた連中がいてここで売捌いていると思ってますが、なにか~???

そろそろ選挙も近いですし~、お金も必要なんだろうな~なんて想像してみたり~^^;

いろいろ妄想しています~^^

しかしこれだけ簡単に民衆のコントロールができるんですから、非常に怖いですよね~^^;;;

自分で考えての行動じゃなく、本当か嘘か分からない情報を鵜呑みにして行動してるわけで~^^;;;

これだけマスゴミの情報を信じきってれば、簡単にマインドコントロールできるわけで~^^;;;

それこそ嘘の情報を垂れ流せば、戦争に導くことも簡単にできるでしょ~???

ますます嫌な世の中になってきてますね~^^;;;

与えられた情報を鵜呑みにしないで、もっと自分で考えて行動したほうが良いんではないのかな~^^;;;