植草一秀の「知られざる真実」~

植草さんが今日もマスゴミの偏向番組について書いてますね~^^


http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/tv-95bb.html


テレビ局全体に言えることですが、特にテレ朝は酷いですね~^^;;;

日曜朝のサンデープロジェクト、そして月曜夜のTVタックルは植草さんに言わせると偏向番組の横綱格らしい~^^;;;

僕もそう感じていたので笑えました~^^

何年か前にオフィース北○所属の女性フリーアナウンサーが、民主党所属の若手議員との不倫疑惑がありましたね~^^;;;

何だか与党が窮地に追い込まれると必ずこういうことが起こるから不思議です~^^;;;

男ってものは女の甘い誘惑には弱いですからね~^^;;;

人間だって元々動物ですから、自分の遺伝子を残すのに必死ですからね~^^;;;;;

綺麗な女にスリスリされたらね~^^;;;

僕なんか鼻の下が伸びて口が無くなっちゃうぐらいにね~~~^^;;;;;

オッサンの僕ですらそうなんですから、若い男ならあ~~~た、罠に嵌りますわね~^^;;;

番組に出てる民主党議員の長島昭久氏も、自民党議員石原伸晃氏の公設秘書だった人ですからね~^^;;;

そりゃ~、隠れ自民と言われてもしょうがないですわね~^^;;;

どうもこの番組、与党に都合の良い連中ばかり揃えてやってる感じ~?????

サンデープロジェクトも司会者を初め、後ろのM字剃り込み電波芸者といいそういう感じにしか受け取れませんわね~^^;;;

こんなこと書いてるサイトもありますからね~ ↓


http://alternativereport1.seesaa.net/article/117756231.html


http://alternativereport1.seesaa.net/article/117837639.html


僕もあんまりのこと書くと怖いから、適当に書こう~^^;;;