山菜~^^

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日、ヤシオツツジを見に行った帰りに、毎年タラの芽とヤマグルミ(コシアブラ)を採ってる場所に行ってみましたよ~^^

今日は土曜日なので採られてる予感がしてましたが、案の定採られてました~^^;;;;;

しかたなく違う場所に行ってみたら、まだ採られてない様子~^^v

まぁ、食べれる程度だけ採ってきましたよ~^^v

採るにはまだちょっと早いぐらいですね~^^;

もう少し過ぎたらまた採りに行ってきますよ~^^v

今回採ってきた物は天ぷらにして食べました~^^v

マイウ~~~~~でした~^^v