かわいい~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

セリバオオレンの花が咲き始まりました~^^

小さな花で、僕の所では自然に育ててる花では福寿草に次いで2番目の山野草です~^^

蕾が膨らんでいたので直ぐに咲きそうでしたが、急に寒くなったりしたのでなかなか咲いてくれませんでした~^^;

ここ2~3日暖かい日が続いたので咲いてくれたのでしょうね~^^

それから、間もなくイワウチワも咲いてくれそうですよ~^^

今日は晴れていても風が強く気温が低かったので開花まではいかなかったみたいですね~^^;

明日晴れてくれれば期待できるかも~^^

軽石に植え込んであるものですが、環境が良いのか小さいながらも蕾をたくさん付けてくれてますので期待してます~^^v