いや~^^;

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

まいりました~^^;;;

今日は朝から天気が良く、絶好の外壁貼り日になる予定でした~^^;;;

しか~~~し、屋根から雪解け水が背中に~~~^^;;;

今日も作業途中で降参です~^^;;;

明日こそ頑張るぞ~^^v

今日も隣のおじさんが来て僕とお茶のみ談義の後ガッカリして帰っていきました~^^;;;

毎日悪いね~^^;;;

そんなこんなで昨日降った雪掃きをして、使った足場板を片付ける時に目に留まったのが昔遊んだカナディアンカヌー~^^

蔵の裏側で使われることも無くヒッソリとしていました~^^;;;

かれこれ20年近くそこに置いたままです~^^;;;

このカヌーでは、酔っ払い運転~???で湖の真ん中で沈したこともありました~^^;;;

今では時効でしょうか~???

二人で泳いで岸までたどり着いた思い出があります~^^;;;

僕の友人はパニックになり靴まで放り出して騒いでました~^^;;;

そういう時に以外に冷静な僕が友人を落ち着かせ、なんとか転覆したカヌーに摑まって泳いできました~^^;;;

その後、僕は一人で湖の真ん中に浮いてる彼の靴を助けに向かいました~^^v

僕って良い男ね~^^v・・・誰にも言われたこと無いけど~^^;;;;;

そういうことにならないように、カヌーの酔っ払い運転は止めましょうね~^^;;;

今年の夏にでもまた遊んでみようかな~^^

写真は満開の福寿草、そして葉を広げ始めたミヤマオダマキともう少しで咲き始まるイワウチワです~^^