ベンジャミン・フルフォードさん~

彼も売国政治家一派について書いてるみたいです~ ↓




http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2009/02/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%A3%B2%E5%9B%BD%E5%A5%B4%E8%A3%8F%E5%88%87%E3%82%8A%E6%A4%8D%E6%B0%91%E5%9C%B0%E6%94%BF%E6%A8%A9%E7%94%9F%E3%81%8D%E6%AE%8B%E3%82%8A%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E6%9C%80%E5%BE%8C%E3%81%AE%E4%BC%81%E3%81%BF.html




マスゴミは相変わらずこの売国一派のメンバーを持ち上げるのに必死ですね~^^;;;

テレビを見てると誰が売国一派の協力者かよ~~~く分かります~^^;

司会者もコメンテーターもコメディアンもね~^^;;;

絶対に騙されないようにしたいですね~^^;




http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/spc-93c6.html




売国議員は与党にも野党にも居ますからね~^^;

注意しないといけないのは、無所属にも居るってことですよ~^^;

そいつらが新党を考えてるんでしょうね~^^;;;

何回も書いてますが、マスゴミ受けのいい奴は要注意ですからね~^^;;;

そいつらの地元有権者もそこに気づいてもらいたいですね~^^;

アホくさい後援会なんて組織は信じないようにしたいですね~^^;;;