Barbourのジャケット~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

僕がフライフィッシングにのめり込んでた頃に着てたジャケットです~^^

フライフィッシングはファッションから入る人がいるぐらいですから、女性にも人気があるんじゃないですか~???

フライフィッシングと言えばやっぱり本家はイギリスですから、ファッションも英国調で~なんて若いときに買って着てたジャケットです~^^

なんせこのメーカーはイギリス王室御用達ですから~^^

このジャケットにハンチングキャップで優雅に釣るってのがその当時のスタイルでした~^^

今になれば、なんでこんなオイル臭いジャケットを高い金出して買って着てたんだろ~って後悔もあります~^^;;;

最近はフライフィッシングにも飽きて釣りも年に一回ぐらい~^^;;;

それも管理釣堀でキャスティング練習を兼ねての適当な釣り~^^;;;

フライタイイングもぜんぜんしないで当時のフライでの釣り~^^;;;

しか~~~し、キャスティングは今もすぐにナローなループを作れますよ~^^v

昔死に物狂いでトーナメントキャスティングを練習しましたからね~^^

フライフィッシング命だった頃は、解禁時期前の今頃はソワソワ~~~ってな具合で落ち着きがない僕でしたが、今の僕はぜんぜん気にもならない~^^;;;

毎日のようにイブニングライズ狙いに川に立って水生昆虫調べたりして釣ってたのに、今はウエーダー履くのもめんどくさい~^^;;;

こんな状態です~^^;;;

しか~~~し、また狂い始まる時がきっと来ると思ってます~^^;

この20年ぐらいその繰り返しを続けてますから~^^;;;

今回のこの状態が今までのよりちょっと長いだけかも~です~^^;

そうしたらまたこのジャケット達が活躍するのかも~???しれませんね~?????