毎日毎日~

マスゴミの偏向番組がオンパレード~^^;;;

これって相当危機感がある証拠~???

これまでの国民騙しがバレそうになって慌ててる感じがしますな~^^

自民の若手もだんだんと売国奴の顔を出してきていますね~^^;

よ~~~く見ておいたほうがいいですよ~^^;

これからが一番面白いところですから~^^

だれが売国派で誰が愛国派かが分かってくると思います~^^

判断の基準はマスゴミ受けの良さですからね~^^;

あのコメディアンの大物も昨日のTBS夜の番組で盛んに中川批判してましたよね~^^;

流石は手下~^^;

おそらく今日のサンデープロジェクトでも電波芸者と言われてる人達が騒ぐ偏向報道を繰り広げるんじゃないですか~???

そんなことはいいから簡保の宿について報道してほしいですね~^^;

そして簡保の宿の報道も、西川さんを批判し追放しようとする報道じゃなく、オリックスの宮内を追及する報道をね~^^ ・・・・・ここが重要!!!!!

今日も植草さんが解説してくれてます~ ↓




http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-e674.html




植草さんのブログも一日のアクセスが凄く増えてるらしい~^^v

一日で35000以上のアクセス数だそうです~^^

どんどん真実を追究しようとしてる人が増えてるのでしょうね~^^v

僕達ももっと真実を分かってもらうために、植草さんのブログを知らない人に広めようとしていけば、一日のアクセス数がもっと伸びると思いますんで御協力をお願いします~^^

奴ら売国派の周りではおかしな事件が多発してましたよね~^^;

また昔のような事件が起こされないとも言い切れませんから、注意して頑張ってもらいたいですね~^^