参考にさせてもらってるサイト~

いつも参考にさせてもらってるサイトで今日の3時から学習会を開くそうです~^^

場所は東京なんですが、僕のような田舎者のためにライブ???でインターネット放送をしてくれてます~^^

僕も時間がある時はいつも見させていただいてます~^^

我々が習ったことがないような歴史なんかは勉強になりますよ~^^

最近テレビなんかでも習った歴史は嘘だったなんてのが流行りですが、僕も子供の頃からそう思ってましたのでワクワクしてます~^^v

詳しくはこのサイトで~ ↓




http://richardkoshimizu.at.webry.info/200902/article_5.html




映像は3時にここで見れるそうです~ ↓




http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou