何となく考えてみた~

アメリカのオバマさんもブッシュさんの延長戦って感じだし~^^;

何だかね~^^;

アメリカの2008年度の軍事産業は売上げ前年比45%増だって言うし~^^;;;

ビッグ3が倒産の危機だってのにね~^^;;;

最も売り上げが少なくていい産業が45%増だって~^^;;;

これって、会社で働く人を失業で苦しめ、他国で人を殺して儲けるという最悪のパターンじゃないですか~^^;;;

この軍事産業、経営者なんかを調べるとなるほどね~って感じです~^^;;;

そのアメリカに自動車を売っていた日本の自動車会社も酷い状態になってきましたね~^^;

関連会社も最悪な状態でしょうね~^^;;;

何でもアメリカ頼りの日本は、アメリカという国が終わりに近づいてきたら政界まで変になってしまいましたね~^^;;;

選挙資金のための定額交付金で国民を騙そうと思ってるんでしょうか~???

それだけ裏金が入らなくなったんでしょうね~^^v

ということは、訳の分からんカルト教団も今回の金融危機で相当損害を出してるんでしょうね~^^v

この前買った「金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った」という本には、日本は実質破綻してるんでしょう~と書いてあった~^^;;;

僕もそう思ってました~^^;

増税をしたくてどうしようもないようですが、ネバダレポートで日本が破綻しIMF管理下になった場合こうなる~って書いてあるのに近づいてきてます~^^;;;

以前にも書きましたがネバダレポートとはこんなものです~ ↓




① 公務員の総数の30%カット、及び給料30%のカット、ボーナス全てカット

② 公務員の退職金は100%すべてカット

③ 年金は一律30%カット、

国債の利払いは、5~10年間停止

⑤ 消費税を20%に引き上げ

所得税課税最低限を年収100万円まで引き下げ

⑦ 資産税を導入して不動産には公示価格の5%を課税、債権・社債については5~15%の課税、株式は取得金額の1%を 課税。

⑧ 預金は一律1000万以上のペイオフを実施し、第2段階として預金額を30%~40%財産税として没収する。




よく見ると、だんだん近づいてきてるでしょ~^^;;;

今だったら消費税増税ってとこですね~^^;

今後はおそらく公務員、ペイオフあたりが現実化するんではないでしょうか~???

ATMで引き出せるお金も一日当たり50万円でしたっけ~???

オレオレ詐欺対策ということもあるんでしょうが,本来銀行に現金が無いと知って預金引き出しに対する防御対策なんじゃないですか~???

最近よくATM使用ができなくなる時が多いですよね~^^;

あれってその時のための予行演習???

金融封鎖なんてことも考えられますね~^^;;;

とにかく金融の総本山イギリス、アメリカが危ないんですから日本も相当覚悟が必要でしょうね~^^;;;

最後になりますが、半ロスチャイルドの安部さんの本「金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った」は安い割には良く世界の仕組みが分かるように書いてあって勉強になると思います~^^

参考に彼のサイトを見てからでも遅くはないと思いますので、見てみてくださいね~^^




http://www.anti-rothschild.net/aboutus.html





*追記

しかし竹中さんもしぶとい人ですね~^^;;;

日本をこれだけ酷くしておいてよく言うよ~^^;;;




http://blue.ap.teacup.com/applet/97096856/20090130/archive




そろそろ我々国民も政治家、官僚、マスコミへの責任追及の声を上げる時かもしれませんね~^^