久しぶりに~続き A River Runs Through It






高中正義カシオペアに続きブラッドピットを有名にした映画「A River Runs Through It」を見てみました~^^

昔、よく通ったフライショップの親父さんに貰った映画の割引券で見た映画で、映像が綺麗だったのでレーザーディスクが発売されたら絶対買うぞ~と思ってたので、発売と同時に注文して取り寄せたものです~^^

レーザーディスクはもう骨董品の一部になりつつありますね~^^;;;

昔パイオニアで発売した当時は凄い物ができたものだ~と高い買い物をしたんですけどね~^^;;;

そしてこの映画なんですが、自分がフライフィッシングをやってたんで内容よりもブラッドピットのキャスティングがダメだ~なんて思いながら見た記憶が蘇りました~^^

当時僕はフライキャティングには自信がありましたからね~^^v

トーナメントキャスティングの練習のし過ぎで腱鞘炎になったこともありました~^^;;;

もう15年ぐらい前になりますが、北海道の日高山系の川と道東の川を10日ぐらい釣り歩いたことがありましたが、50㎝オーバーのレインボウがドライにでる感動を味わいました~^^

札内川支流のトッタベツ川でしたがヒグマに怯えながら釣り上がったものです~^^

あの川では良い思いをしました~^^

今はどうなんだろ~???

いい思い出です~^^