やはり~

米国債債務不履行に陥り、破綻の道を進むしか道は無いのでしょうか~???

中国もサウジアラビアアメリカとは距離を置く姿勢のようですね~^^;;;

もしそうなったら、日本だけがこのまま米国債を買い続けても近い将来どうにもならなくなりアメリカと心中ですか~^^;;;

さ~、究極の選択をしなければならない時期になってきてるみたいですね~^^;;;

今まで何回も言ってきてますが、食糧の自給率が約40%の日本ですから相当の覚悟をしないといけないのでしょう~^^;;;

もうお金より食糧のほうが大切な時代は直ぐそこまで来ているような気がしてます~^^;;;

皆で助け合って生きていきましょう~^^




http://tanakanews.com/090125daily.htm