さすが~

植草一秀さんが昨日のテレビ朝日サンデープロジェクトの偏向放送について書いている~^^;




http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-4870.html




僕も見ていたが、田原総一郎の司会進行を見てると、明らかに竹中を擁護するように見えた~^^;;;

こんな偏向番組を何も分からず真面目に見てればどうなるだろう~^^;;;

市場原理主義なんてものが今の日本を作ってきたことを考えれば、成功だったか失敗だったか分かるだろ~^^;;;

そして最近流行の猿芝居芸者型政治家も取り上げてたが、だいたい見なくても分かってたので見てません~^^

ただ伊藤忠丹羽宇一郎会長の発言は気持ちよかったですね~^^

会社は株主の物じゃなく社会の物だ!!!と~^^

これは市場原理主義を完全に否定した発言です~^^

田原総一郎もこの意見には困ったろう~^^

しかし今でも市場原理主義をTVで大々的に採り上げるあるようじゃTVも終わりですな~^^;

このまま行くとTVの未来は無いでしょう~^^

僕はTVはあまり見ないのでTV放送が無くなってもいいですけどね~^^

あんな偏向番組やクダラナイお笑い番組ばかりやってると、見る人が少なくなりスポンサーも離れていくようになるでしょうね~^^

そんことを書いてるサイトがあるんで紹介します~ ↓




http://blog.goo.ne.jp/2005tora/d/20090118




まったくTVも困ったものですね~^^

しかし、最近のあの猿芝居芸者型政治家の動向を見てると、植草一秀さんが予想したようになってきましたね~^^

よほど政権交代が起こると都合の悪いことが起こってくるのだろう~^^;

最近のおかしな事件が多いのも関係あるんじゃないですか~???

口封じみたいなね~^^;;;

マスコミ、利権政治家、検察等総動員して政権交代阻止に動いてきてるみたいですね~^^;;;

おいおい検察さんよ~、あんた達も利権絡んでるのかよ~???

しかしこの国って一体どうなってるの~???

我々国民は、マスゴミや利権政治家のプロパガンダに騙されないようにしないといけませんね~^^

そして悪を一人一人料理するぐらいの気持ちで頑張っていきたいですね~^^

最後に何度も言いますが、マスゴミ受けのいい政治家は要注意ですよ~^^;