天木直人さん~

「ブッシュのイラク戦争」を支持した小泉首相に反対して外務省を罷免された反骨の元外交官ですが、さすが言うことが違いますね~^^




http://www.amakiblog.com/archives/2009/01/16/#001331





官僚を辞してわかったことは、この国には優秀で志の高い人材は野に多く存在する。これに比べ権力者たちが、権力に安住するばかりで、いかに無能で非効率であることか、ということである。

日本復活の近道はこの権力構造を逆転させることだ。





この国の政治家、官僚、経済人、今の日本の状態をどのように見てるのか分かりませんが、天木さんが言ってることが正論でしょ~^^

そして現在のガザは想像を絶する状態らしい~ ↓




http://www.slide.com/r/Y3M0VCZO4j_6D1xWRVPJx320QwUzluju?previous_view=TICKER&previous_action=TICKER_ITEM_CLICK&ciid=72057594261507701




我々は対岸の火事程度で見ていていいのでしょうか~???

この傷ついた子供達が自分の周りの子供だったらどうでしょう~^^;;;

今そこで楽しく遊んでる姿や、食事時の笑顔が一瞬にして地獄ですからね~^^;;;

クダラナイ大嘘パフォーマンス政治家の報道ばかりで国民を騙そうとするマスゴミに期待しても無理です~^^;;;

何の権力も無い我々一人一人が権力にしがみ付いてる無能な政治家を動かすしかないのではないでしょうか~^^;

そして本物の政治家の登場を期待したいですね~^^