4つの目で世の中を考える~
















いつも参考にさせてもらってるサイトに、「4つの目で世の中を考える」というサイトがあります~^^

このサイトは世の中の不可解な出来事を上手く解説してくれてると思います~^^

そして今日は日本のマスコミの姿を書いていますね~^^;










僕も日本のマスコミのいい加減な報道には呆れるばかりです~^^;;;

いくら闇勢力にに支配されてるとしても、ここまで国民を騙すのかよ~???って思ってます~^^;;;

新聞やテレビのニュース、報道番組を見てる真面目な人ほど騙されやすいですね~^^;;;

報道番組なんて、司会者も解説者もグルになって一般人をある方向に導こうとする意図がみえみえですよ~^^;;;

テレビによく出る政治家なんて、真っ黒なんじゃないですか~?????

一般大衆受けのいい政治家ほど支配者にとって好都合ですからね~^^;;;

最近の政治の動きを見ても、テレビに出て騒いでる連中を信用していいんでしょうかね~?????

これからテレビを見るときは、疑って見るといいかもしれませんね~^^

今回の金融不安は、ある方向に向かわせるための自作自演劇なのかもしれませんね~^^;;;

今までの歴史の出来事も、世界の一握りの支配者階級によって企てられたものだと多くのサイトで書かれてますね~^^;;;

自分達の権力と儲けのために一般市民を苦しめるやりかたは理解できませんね~^^;;;

イラクブッシュ大統領が靴を投げられるのもあたりまえですよね~^^;

いままでイラクの一般市民をどれだけ犠牲にしたと思ってるんだか~^^;;;

日本で報道されたイラクでの出来事だって、どこまで本当なのか疑ってみたほうがいいのかもしれませんよ~^^;;;