さて

アメリカはダメでしょうか~???

いろいろなニュースが飛び込んできてますね~^^;




http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2008121300065&j1




ありゃりゃ~^^;;;

そして、いつも参考にさせてもらってるネバダ様から引用~ ↓




2008年12月14日
金融危機情報(報じられない金融危機
現在ニューヨークに滞在しておりますが、ニューヨークの経済状況等につきユダヤ系ロシア人と会談しましたところ、以下のような話をしていました。

1)モスクワに住んでいる知人(ロシア人)が銀行に1,000万ドル(10億円)以上の預金を保有しているが、銀行は「あなたの預金はあります。しかしながら引き出すことはできません。引き出せるのは$5,000までとなります」と言われ、ドル現金が引き出せずに嘆いていると話していました。

2)韓国の大手メーカーの首脳は3,000万ドル(30億円)分のドルを米国に移し、この資金でダイヤモンドを購入している

この2つの話は確認はできませんが、2)の韓国財界の大物の代理人が発行していますドル建て小切手(ダイヤモンド購入代金として10億円以上)を見せてくれましたので、本格的に現物に資金を移していることが分かります。

また、1)のロシア人の口座の事実上の凍結では、ドル現金を保有しているロシア人の資産家が保有しています<ドル紙幣>を<ダイヤモンド>等の現物に移していると述べていました。

今、世界中で預金(金融機関)の信頼性がなくなってきており、預金解約が急増してきていますが、金融機関の中には預金解約を制限しているところも出てきており、
対応に遅れた資産家が青ざめてきている事例も出てきていますが、【ロシア】の急変は世界中の国でも起こり得ることでもあり、残った椅子をめぐって世界中で資金の大移動が起こってきています。

このような中、今回のニューヨーク滞在では通常では買えない大粒(4カラット以上、Dカラー、IFグレード、トリプルエクセレント)の【ダイヤモンド】も総額で2億円以上分が購入できましたので、数日中に詳細をお知らせできると思います。

【究極の現物】を求める世界中の資産家がいる中、借金で目一杯事業を拡大した専門家が資金繰りに窮し、放出した素晴らしい非売品が購入できました。




お金が紙切れになる時期が近いのかも~?????