?????

毎日毎日マスコミや猿芝居政治家が麻生首相を叩いてるようですが、へそ曲がりの僕は素直に受け止めない性格なもんですから、非常に疑ってしまいます~^^;

そもそも麻生首相はそんなに騒がれるようなことをしてるのでしょうかね~???

そこで、2ちゃんで面白い書き込みを見つけました~ ↓




28 :名無しさん@3周年:2008/12/07(日) 10:52:51 id:ePpidTBb
★麻生が首相になってやったもの★

・一次補正(済み)
・金融機能強化法案関連(野党の参議院待ち)
・日本領海拡大(済み)
・国連演説
ワープアを正社員にした場合の補助
・テロ特措(野党の参議院待ち)
・派遣法改正(野党の参議院待ち)
IMFへ外貨準備高から10兆円貸し出し
・二国間の経済支援要請をすべて拒否、今のところアイスランドと韓国×
(民主IMF批判してたが、なぜか特定国への2国間支援表明)
ASEAN+3の通貨スワップ拡大を話していくことで合意、つまり韓国支援なし
空売り、市場監視等強化
・政府が銀行のマネーロンダリングへの対応の甘さを指摘
 その翌日から、数件の経済ヤクザの逮捕
・G7での行動指針採択
G20にて金融市場の透明化で共同合意
・日印安全保障協力共同宣言
 (民主小沢寝不足の為、シン首相との会談キャンセル
  <翌日青森で選挙の為の演説は実施>)


★その間にぶらさがり記者がやったこと★
・ホテルのバーの値段を調べる
カップラーメンの値段を調べる
・解散を煽る記事を書く




なんだか国民的人気だったあのライオンヘアーの元首相よりまともなことをしてるようですが~???

政治は難しいですからね~^^;;;

そういえば最近植草さんが力を入れて書いてることがあります~^^

あのりそな銀行のことです~ ↓




http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-f18c.html




今のところ(1)~(5)まで書いてますね~^^

その中で書かれているライオンヘアー元首相一派の動きも活発になってきましたね~^^;;;

引退したのになぜ今頃になって表舞台にでてきたのでしょうか~?????

それから、あのミッチーの息子さんも盛んにマスコミ出演して煽ってますね~^^;;;

あの人って、どんな人~???

面白い書き込みを見つけました~ ↓




質:ミッチージュニアをどう見るか?
答:所詮外資系コンサルの猿回しの猿だ
  塩崎もそうだし世耕もそんなところだろ
  改革って言葉は麻薬なんだろうな
  コンサルに炊きつけられてその受け売りをメディアにぶちまけて、全部裏を取られて
  今度は突っ込まれて・・・
  麻雀するのに配牌から見せてる様な話だ
  見せてない積りでもみんな見えてる・・・それが分からないんだからな
  所詮自民党は官僚上がりが仕切るんだよ・・・そこを解ってない
  そこが親父と違う処だ
  親父は官僚と喧嘩はするが、花を持たせる処は持たせていた
  夜になると居場所を明確にしてないよ・・・執行部が呼びつけて叱ろうと
  思っても逃げ回ってる
  このまま選挙まで逃げ回るんだろうな
  ただ、世耕にしろ塩崎にしろ、人望が無いからこれも中川と同じで
  人はあまり集まらないだろうと見る
  だから、一時的に勢力が膨れてもすぐばらばらになるだろうね




なるほど~、さすが征倭買い(正しくは清和会~^^;)の議員様達は売国に一生懸命のようですね~^^;;; 

郵政民営化見直しが出てきたら焦ってるんでしょうか~?????

麻生さんは以外にいい事をしてるのかもしれませんね~???

まぁ、あんまり期待はしてませんけどね~^^;;;

話は変わりますが、この雲凄いですね~ ↓




http://www.komonews.com/weather/blog/35631614.html




また何かやってるんでしょうかね~?????

とにかく何か変なことをやってるのは確かですね~^^;;;