鳥インフルエンザ~

東海アマさんのサイトで、次のようなことを書いてあったので引用させてもらいます~




■ 鳥インフルエンザ、新型ウイルス発生!

 【【香港10日時事】10日付の香港各紙によると、香港政府当局者は9日、郊外の農場で鳥インフルエンザにより死んだ鶏は約200羽で、その半分はワクチンを接種済みだったことを明らかにした。専門家は、ウイルスが変異してワクチンが効かなくなった可能性があると指摘している。 今回感染が確認されたのはH5型。毒性が特に強いH5N1型かどうかは、まだ分かっていない。死んだ鶏の半分は、鳥インフルエンザが発生した場合、早期に察知できるようにするため、ワクチンを注射していなかった。】

 ● SARS新型インフルエンザについては、副島隆彦や船井幸夫らが、モンゴロイド人種絶滅計画によって人為的に作り出された細菌兵器だと強く主張している。1970~80年前後のイルミナティビルダーバーグ会議において、白人種のみを延命させ、モンゴロイドネグロイドを絶滅させることで地球人口をコントロールするという方針が議決されたと伝えられている。このためフランスとアメリカ陸軍のBC兵器研究施設で80年代にエイズウイルスが開発され、主に黒人種を殺戮するために散布されたといわれる。SARS新型インフルエンザは、主に黄色人種を削減するために開発使用されたものらしい。
 ところが散布実験を続けても、自然の防御機構に阻まれて、なかなかうまくパンデミックに至らず、次々に新しい殺戮ウイルスが投入されているらしい。今回の報道は、鳥インフルエンザを強毒性新型インフルエンザに変異させるために投入された新たな兵器ウイルスだろう。ビルダーバーグ会議では、2020年までに世界人口を10億人程度に削減すると決定されたらしい。そのための方法として、ケムトレイルによるウイルス散布、化学物質による遺伝子劣化、放射能汚染、戦争による殺戮、食糧危機による大規模な餓死などが計画実行されている。
 アフリカで続く大規模な民族紛争による民族浄化作戦、ヒトラー並みのホローコストも、すべてビルダーバーグ会議による陰謀として実行されたものだ。なお、今、異常な原油価格暴落に至っている事情も、イスラム諸国の資金力を壊滅させ、内紛をもたらすための陰謀として意図的に行われているものだという。





最近このようなことが書かれてるサイトが多いですね~^^;

そういえば最近ヘリコプターがよく飛んでるな~^^;;;