汚れた英雄~^^





昔を思い出しますね~^^

この映画を見てバイクを始めた人も多いんじゃないですかね~^^

そういえば映画の主人公にでもなったつもりで走ってましたね~^^;

あまりにその気になって走って、カーブを曲がりきれずバイクの寿命を短くしてしまったことも~^^;

この音楽を聴くと今でもバイクに乗ってコーナーを攻めたくなってしまいます~^^;

そういえばスポーツランド菅生にもよく行ってました~^^

レース観戦後は皆レーサー気分で、警察の収入が増えたことは間違いないでしょうね~^^;

僕もスピード違反が続いて、もう少しで取り消し処分になりそうになったことがありました~^^;

若さとは怖ろしいものです~^^;

その後は20年以上ゴールドですけどね~^^v

しかし主人公の走るシーンを担当した平忠彦さんもいい男でしたね~ ↓








草刈さんよりいい男かも~^^

資生堂の男性化粧品のCMにも出てましたからね~^^

僕も使ってました~^^