食べ物~

なんだか関西の複数の地銀が破綻するのではないかという噂が流れてるそうです~^^;

しかもそれが現実になった場合ペイオフ制度が発動されるのではないか~???っといった噂まで出てるみたいですね~^^;;;

とうとうこんなことまで噂されるような世の中になってしまったんですね~^^;;;

現金が無いと衣食住の維持も難しくなる状態になることも予想されますが、住む家と着る物は何とかなるとして、一番大切な食糧の確保がどうなるかですよね~^^;

そんなことを考えてる時に嫌な事を書いてるサイトを見てしまいました~^^;;;




http://alternativereport1.seesaa.net/article/109391998.html




最近の食の安全性に疑問を持つような報道を多く見かけますが、食糧の自給率の低い我が国がこんな状態になったらね~^^;;;

なんだか金融危機から食糧危機に導かれてるような気がしてなりません~^^;;;