ユ○ヤ

僕が以前書いたものがあります~ ↓



http://blogs.yahoo.co.jp/ganganikuze007/archive/2008/03/22



ユダヤの一部の人達が大昔に日本にやって来て、徳島県の剣山に山上都市を開いたんではないかというような話ですね~^^

その人たちがある時期に今の紀伊半島に移動したんではなかろうか~?

だから、同じような地名が両地方には多いと書いてたサイトがありました~^^

日本の神社なんかには、イスラエルの国旗に描かれてる三角形を上下逆にして重なったマークがありますよね~^^

伊勢神宮にもあるらしいですね~^^

そしてカタカナとヘブライ文字が非常に似てることや、祭りの風習もソックリだそうですね~^^

ところで、今世界中で何かが変わろうとしてるのは皆さん気ずいてますか~?

アメリカがどんどん落ちぶれてる姿を見ればお分かりでしょうね~^^;

では、なぜそのようなことが起こってるんでしょうか~?

それは、世界中の一般の人達が世の中の仕組みに気ずいてきたからではないでしょうか~?

俗に言うユ○ヤ人が陰で世界を動かしているということですかね~^^;

しかしこのユ○ヤ人、本物のユ○ヤ人じゃないようなのです~^^;

まぁ、似非ユ○ヤ人ってところですね~^^;

ここから世界的な大嘘伝説が始まったみたいですね~^^;

第一次世界大戦第二次世界大戦、・・・etc~

すべて大嘘で固められた戦争が起こって、儲けた連中が存在するみたいですね~^^;;;

すごい数の人が犠牲になってるんですよね~^^;;;

まさに悪魔の連中ですね~^^;;;

その似非ユ○ヤ人にとって、不都合なのは本物のユ○ヤの血を引く人達というのは理解できますよね~^^;;;

今日はこれぐらいにしておきます~^^;