さて

とうとうやって来ましたね~^^;

アメリカで、あのリーマンブラザースが大変なことになってきてますね~^^;


http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=90003009&sid=aj6d4noWHU5I&refer=jp_top_world_news


でぇ、次に噂されてるのはメリルリンチ、シティなんかも危ないらしいですね~^^;

これから連鎖倒産が始まるんすか~?????

アメリカの不動産バブルが弾け、金融機関を巻き込んだ今回のこの騒動~^^;

なんだか日本のバブル崩壊後の状況に似てきてますよね~^^;

今までだったら戦争を仕掛けて難局を切り抜けたアメリカでしたが、今回のこの騒動はどうなるのでしょうか~?????

アメリカ発世界大恐慌が始まるのでしょうか~?????

陰のシナリオライターは何を考えてるんでしょうね~?????

さぁ~、そうなると世界中でおかしなことが多くなると思われますから、気をつけたいですね~^^;

それでなくても、この時期を狙ったように世界中でいろいろな出来事が起こってますからね~^^;

日米の政治の茶番劇、朝鮮半島将軍様と韓国経済危機、中央アジアでのエネルギー紛争、相変わらずの中東情勢、それからおかしな動きの台風・ハリケーン・サイクロンや考えられないような地震・火山爆発等の自然災害???、最近多い飛行機事故やシステム障害、ヨーロッパで行われてる怪しい実験~^^;

考えたら落ち込むようなことばかりですね~^^;

何とかできないものでしょうかね~^^;;;;;