サクラシメジ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日も行ってきましたキノコ採り~^^

今日は里山サクラシメジをちょっと採ってから、ブナの原生林にトンビマイタケを探しに行ったんですが、遅かったです~^^;;;

見事に盛りを過ぎてました~^^;

それでもブナの原生林の中は最高に気持ちが良かったです~^^

山から帰るときにツチアケビを見つけてきました~^^

このツチアケビは精力剤になるそうです~^^

あっ、そうそう、きょうもマムシがいました~^^;

今日のマムシは結構大きかったです~^^;

また写真を撮ろうとしたら逃げられました~^^;

なんだかマムシ君に嫌われてるみたいです~^^

まぁ、いいけど~^^