オリンピック

世の中オリンピックで盛り上がってますね~^^;

ただ、全世界中の人達がテレビでオリンピック中継に夢中になってるいるような時ほど重大事件が起こるのが世の中ってもんです~^^;

まぁ、人々に都合が悪い法案が可決される時に限って世間を騒がせる事件が起こって、マスコミはその事件ばかりを報道するのと同じ構図ですね~^^;

マスコミも罪ですよね~^^;

要するに、皆さんを騙すために事件が起こされたりしてるんではないでしょうか~???

オリンピックが始まったら、早速グルジアで事件が起こりましたね~^^;

表向きは民族対立に見えますが、狙いはエネルギーのようですね~^^;

ただ、一部の人達の儲けや権力のために一般の人達の貴重な命が犠牲になってるのには怒りを感じます~^^;

サブプライム問題でかなり損害を被った連中の仕業でしょうから、もう戦争をするしか道が無くなってしまったのでしょうかね~^^;

戦争は儲かるらしいですからね~^^;

今までの戦争でもずいぶん儲けてる偉い人達がこの日本にもいるようですからね~^^;

ビックリして腰を抜かすような人達がですよ~^^;

ただ、あまり内部事情を知りすぎるとヘリコプターが墜落したりしますからね~^^;

平和な世の中では都合が悪い奴らが存在して世界を動かしてるんでしょうね~^^;

そうですよね~、世の中が平和すぎると儲けようといっぱい作った武器は売れないし、戦争国に高利子でお金を貸せませんからね~^^;

そんな奴らほど世界平和だとか格好の良いことを言ってるようですがね~^^;

怖い世の中ですぅ~^^;


http://video.google.com/videoplay?docid=-4444549969910851496