マスコミって何?

警察庁の統計で、2007年度の殺人事件の認知件数は戦後最低なのだそうです~^^

でも、テレビ等を見てると毎日殺人事件の報道ばかりで、殺人事件がどんどん増えてるような錯覚をしてしまいますよね~^^;

テレビや新聞から情報を仕入れる人が多いのですから、マスコミは本当のことを正確に報道してもらいたいですよね~^^;

凶悪犯罪が多くなるのは刑が甘すぎるからと言ってる人が多くなってるような気がしますね~^^;

マスコミの狙いはそこなんでしょうか~???

現実に鳩山さんになってからの死刑執行は多くなってますからね~^^;

これってなんだか恐ろしいことになるような気がしませんか~???

治安が良くなってきてるのに、マスコミの情報操作でどんどん治安が悪くなってきてるように錯覚させられてしまってるんですからね~^^;

皆さんはどう思いますか~???




参考URL: http://m.webry.info/at/masa3112/200806/article_16.htm;jsessionid=5788BFFED623AA919F20197305DCC8DF.1029bblog403?i=&p=&c=l

       http://blog.livedoor.jp/kangaeru2001/archives/51518805.html